2023-03-20

anond:20230320125820

もし損だと思うならいつでも自分意志顔面を欠損することができます

記事への反応 -
  • めんどくせえクソ男、クソ女に絡まれるだけじゃねーの? 

    • もし損だと思うならいつでも自分の意志で顔面を欠損することができますよ

    • 不細工ではない程度のほどほどの顔がいいのかもね

    • 友人がそれ。 若い頃は美人だったから、へんなのに絡まれて大変だったけど、今は年取って気楽になったわー・笑 若い頃はどうでもよかったが今になって惚れそう。俺のような奴に惚...

    • だからさあ。ブサイクに生まれることはそれ以下なんだよ。

      • まじでそれすぎる100人中80人くらいに初見から嫌われてる人生と100人中90人に好かれるけど10人からはめちゃ嫌われる人生ならどっちがいいかって話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん