2023-03-14

週刊女性イジメ体験告白悲劇のヒロイン気取り」だそうな

週刊女性かいうクソ週刊誌いわく、学生時代イジメを受けたことや、夫が育児に非協力的なことを自分の本の中で明かすことは「”窮地に陥った私を見て”アピール」「”悲劇のヒロイン気質」なんだそうな。

瑠麗さんは著書でも明かしているのですが、自分いちばん好きなことは“文章を書くこと”。学生時代イジメにあったことも、歴代彼氏との交際も、夫が育児に非協力的だったこともエッセイにしています。どんなにつらいことがあって、窮地に陥っても“そんな私を見て”とアピールしているんです。要するに“悲劇のヒロイン気質なんです。


三浦瑠麗、夫の横領容疑逮捕で連日の取材対応も、オシャレ出社の“ファッションショー”に磨きかかる

まったく意味が分からない。こんな名誉毀損クソ記事PV稼いで何の罪にも問われないのはどうかしてる。三浦瑠麗なんかより週刊女性のほうがよっぽど要らねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん