2023-03-14

小売で働いてる男の人って恥ずかしくないのかな

自分が男だったら小売の店員さんはプライド邪魔してできないと思う。

工場の方が人前に出ないからまだマシじゃない?

いらっしゃいませーって言えないもん。恥ずかしくて。

バイト先の男の社員さんとかすごいと思う。

自分だったら無理だなーって思う。

主婦の人がパートでやったり学生アルバイトかなってイメージが強いから。

小売で働くくらいなら運送業とかそっち系に行くかなあ

なんか嫌じゃない?だって愛想いい男の店員さんとか全然会ったことないしそもそも向いてないんだと思う

  • お前は自分を恥じろよ。ダサすぎるぞ。

  • んなわけない。 マジレスすると、高校時代にお世話になったコンビニ店長はマジ尊敬できる人だよ。今では親父さんの後を継いで、ローソンとガススタを何店舗か運営する企業の社長と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん