2023-03-08

女性トランス女性女性専用ゾーンの話って

実際のところ、大半の女性(生まれからこの方性別違和もなく、女の体で生まれて女として生きてきた人たち)が今噴き上がっているのってトランスジェンダーへの配慮必要なことは理解する、でも『トランスジェンダートランス女性)を自称した男体持ちが女性トイレ女性用の公衆浴場に入ってきた時、被害を訴えた自分差別者扱いされないんだろうか?被害ちゃんと認められるんだろうか?』っていう話なんじゃないかなと思うんだよね。

https://note.com/yousayblah/n/n74284a22d214

Wi SPA事件被害者のように被害被害として認められない空気になってしまわないか、そうならない為に法律条例の立てつけはどうなっているのか?っていうことを知りたいのに、大半のトランスジェンダー配慮してるよ!って言われても回答になってないと思うんだけど、この辺りってちゃん議論されているのかな?されていないか埼玉議員女優ネット不安を話している、という前提があるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん