2023-03-08

トランスジェンダーの話

ほとんどの女性

外出先でトイレに行かない、で終わる話かもしれない

まり買い物に行かずにネットショッピングで済ませるから

女性がいものに行かない店は潰れるし(女性が購入する決定権を持つものは世の中の8割の商品といわれている)

美術館とかの施設も基本行かない

 

風呂銭湯も行かない。

単身の女性家族連れも行かなくなることから2/3程度の客が減るだろう

 

いいんじゃないですか。単身の男性トランスジェンダーだけで、駅の商業施設とか地方施設とか維持すれば。

店が潰れてもそれはトランスジェンダーとそれを賛成する人間責任から知ったことではないし

なんかどーでもよくなっちゃったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん