2023-03-07

有給とって地方に知り合いの手伝い行ってるんだけど

交通費5万って多すぎない?

月で利用できる金5万減るの

さすがにきつい。

自分趣味のもの買って金欠ならまだいいけど

なんも帰ってこないし…。

貯金しつつストレス発散できたはずなのに金がない

 

プロジェクトが上手くいけば経費で返してくれるらしいんだけど

 

お金帰ってくるかなあ」っていったら

一緒に参加してる別のやつが

お金帰ってくるかなあ、じゃなくて絶対取り戻すって気持ちがないとダメですよ」

とか今時根性論かよ…、みたいなウゼー回答されたし

 

もう嫌だな

ワンチャン帰って来るとしても

もういいや

手切れ金だと思って捨てるわ

お世話になったお礼で参加したけど

もう無理負担デカすぎ

こっちは親の支援も望めないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん