2023-03-06

anond:20230306120613

違うんです、ごめんなさい。お辛いことを言わせてしまった。

貧乏でもマットをご用意してくれるその気持ちがとっても嬉しかったと思います、夫のかた。

妻の増田さんがそういった心遣いができるのがもう充分に、とっても素敵なことだと思いました。


私の方はですね、義母は父に分譲マンション一括購入してもらい、都心部悠々自適わんちゃん暮らしているお金のあるお家のようです。

おしゃれなヴィンテージカーペットに、インテリア、飾り棚にたくさんの宝飾品(?なのかな?)が置いてありました。

出てくる食器茶器義母がいちいち説明してくれるような、ブランド品のようです。

私には全長130cmのごろ寝マットが支給されたんですけどね笑という、話です。

記事への反応 -
  • きっと夫の家は貧乏で生活ランクが低いんだよ 次からは夫のシングルベッドで寝る、とちゃんと主張しよう うちも貧乏で実家がそんな感じなんだよね さすがに昼寝マットじゃないけど...

    • 違うんです、ごめんなさい。お辛いことを言わせてしまった。 貧乏でもマットをご用意してくれるその気持ちがとっても嬉しかったと思います、夫のかた。 妻の増田さんがそういった心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん