2023-03-06

anond:20230305210742

きっと夫の家は貧乏生活ランクが低いんだよ

からは夫のシングルベッドで寝る、とちゃんと主張しよう

うちも貧乏実家がそんな感じなんだよね

さすがに昼寝マットじゃないけど敷布団とかペラペラの使い古しを来客に出す

実家に何日か泊まった時に、夫に敷布団が薄すぎて寝てて腰が痛いと言われ、そりゃすまんかったと安いマットレスを出してきて敷いてもらった

自分もたしかに薄くて畳の床の感覚が伝わるなあとは思ったが、親にあれこれさせるのもアレだし言わなかった

貧乏で気が利かなくてごめんね

なんかあったら何でも言ってくれたらいいよ

  • 違うんです、ごめんなさい。お辛いことを言わせてしまった。 貧乏でもマットをご用意してくれるその気持ちがとっても嬉しかったと思います、夫のかた。 妻の増田さんがそういった心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん