2023-03-04

先端の生殖医療で多様な選択肢が増えてきているね

未婚で人工授精 脱法出産なぜ? 少子化中国決断した女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/680c65a069da634557c735af62332b82c7c4760d

子どもが欲しいけど夫が要らない女性は、ろくでもない男の子どもを産まなくても良くなる。

それどころか、アイビーリーグGAFA出身者やアスリート精子を購入すれば、生命として優れた子孫を選んで持つことができる。

優れた生を選別したい女性気持ちは、出産強制される性としては当然だと思う。

我が子を育てたくないけど、出産だけしてみたいという女性は、子ども希望するゲイカップルをお手伝いすることもできる。

誰かの選択肢を増やすだけで、別の人の権利侵害しない新技術はどんどん普及させていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん