2023-03-03

声優の初主演作って「なんじゃこりゃ」ってなるの多かった。

ミスター味っ子も今見たら主人公役の高山みなみってのっぺりした棒読みだし、

旦那てんやわんや坂本真綾エスカフローネも演技ひどすぎて鼻血出るし、

つの間にか普通声優みたいになってる小見川千明ソウルイーターとのきは苦笑も出んかった。

もはや大御所の域に入ってる茅原実里天上天下の時は叩かれすぎてちょっとハゲたそうだ。

沢城みゆきぷちこやってたときはもはや演技なのか素なのかって感じで、今の活躍を予見できた人はいないだろう。

 

続けてさえいれば、今みたいにそれなりの栄光を掴むことが出来るかもしれないんだよな。

  • 新人が下手くそなのは当たり前だと思うけど、ちょっと顔が良いと演技関係なしに大抜擢されて、そのせいで潰れちゃう人もいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん