2023-02-23

それほど詳しいわけでもないんだけど、

最近米国AVは昔とは

だいぶ違ってきてるよね。

 

もちろん昔ながらの

「オー、イエ。オー、イエ。」

って感じのAVもある。

でも日本AVの影響がすごくあるし

ぶっかけものとかもあるんだよ)、

これ欧米か?って思うほど、

すごくナチュラル雰囲気AVも多い。

あとオチンチンを生やした白人女優さんの肌がものすごくきれい

CG加工してるのかもしれないけど。)

日本のおちんちん生やした女優さんって

どうしてもお尻の肌が男さんになってるんだよね。

でも白人さんのちんちん生えた女優さんって本当に

ふたなりさん?って思ってしまう全身隈なくきれいな人がいる。

あと海外AVはとにかくジャンルけが細かくて、

それでいて各ジャンルものすごく充実してる。

SM世界とか本当に奥深くてびっくりするくらいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん