2023-02-09

北海道民だけど10年後、北海道日本領土な気がしない

平和ボケしている日本人にはわからいかもしれないが、俺はそう思い生まれ育ったこ土地をいつか

離れなくてはならないんだろうなあと日々悩んでいる

日本朝鮮カルト漬けにした安倍ポンが北方領土問題前進させるどころかヘラヘラ笑いながら

ロシア領としてより強固な基盤ができあがっただけでなく血税ウン千億まで盗られる始末

去年ロシアウクライナを侵攻し、いまだに続いている

戦争ってさあ、長年大きなものは起きていなかったけど一度起きると、それを実行するハードルってめちゃくちゃ下がるんだよ

もう日本の政治家が極端までに愛国心がないってことは完全にバレてるわけで(統一教会フュージョンで合体してるしな)、

北海道くらいチョロいわけよ

軍事費議論しているじゃん?

五輪の燦々たる結果を見た?あのえげつないまでの使途不明金

増税して軍事費充てますわーって口先では言っても、使途不明金増えるだけだぞ

死ぬほど愛国心低い政党に何を期待できるって言うんだよ?

沖縄県民さあ、君らも中国領になる未来結構高いと思うぞ?

  • ウクライナ東部みたいに、辺境地の投票率が上がり始めると外国勢力の介入が疑われるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん