2023-02-08

経歴や学歴っていう客観的基準があるのにはてなー根拠のない自信で上位の立場から意見を言う現象

いやお前低学歴ですやん

お前年収カスで経歴ボロボロですやん

お前なんて派遣やんw

なんで自分は人の上に立ててると思ってるの?

客観的に見ろよ

前世一般から見ても相当下だぞ

会社愚痴ツイートしてなんで次のツイート政治批判なの?

お前が見直すべきなのはお前の生き方だろ

経歴的に中卒で頑張って働いてるやつすら見下せるレベルにねぇよ

  • はてなーのtwitter監視するとか暇なのか

    • ブクマカいっぱいついたらTwitterで検索かける どんな奴が俺のやつブックマークしたのかなって見るとだいたいしょぼくれたおっさん

  • 「客観的」なんてものはね、神だけが知っていることなのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん