2023-02-07

子供できてからモテ非モテ論争どうでもよくなる

結婚してすぐ子供できたんだけど

美味しいご飯のお店に行きたいとかオシャレなお店を開拓したいとかモテ非モテに関する話題とか一切興味なくなった

稼ぎもほんの少し余裕あるので、豪遊こそしないが昔は雰囲気の楽しそうなお店とかちょっとだけ高めの中華とか興味があった

自分自身でも興味あったという理由はあるが、女友達と遊ぶこともチラホラあったという理由もある。

要は自分自身趣味でもありモテ非モテ論に関わる趣味でもあった。

だけど今はスーパーの半額肉をどうやったら美味しくできるか、いか節約して嫁と子供に苦労をかけさせないかしか興味無くなってる。

この前は久しぶりに付き合いで行った会食が4000円で高すぎて渋っちゃった

  • その子供が非モテを苦にタヒにたくなるまであと14年

    • 中学生の非モテでは死にたくならんだろうよ 非モテで死にたくなるのは35超えてから。想像でしかないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん