2023-02-06

オフレコ場所で言った差別発言でクビになる社会の怖さが分からない人怖すぎるだろ……

それってつまり飲み屋で酔いつぶれて「実は俺ロリコンなんですよね。でも三次元に手を出したら流石にヤバイからエロゲで済ませてるんですよ。でもこないだインド旅行で現地のメスガキがガンジスマンスジ丸出しにしてるのみて思わす興奮しちゃって、その日はホテルでそれ思い出してシコシコしちゃったんですけどこれぐらいはセーフですよね?」みたいな事言っただけで次の日クビになる社会だぞ……

そんな社会は流石にヤバイと思う。

舞台でした発言処分されるのは仕方ないし、面と向かって誰かを侮辱したならそこがTwitterだろうが罰は受けるべきだと思ってる。

でも今回のでアウトはマジでマズい。

人類はそんなご立派なもんじゃないよ。

日頃「人のミスは防げない」を口癖にしてる自称エンジニア集団のくせにそんなことも分からねえはずないだろ?

冷静になれよ。

俺は信じってから

お前らなら、ちょっと頭冷やせばこれぐらい分かるって。

  • その通り。 今回問題になってるのは「実は俺ロリコンなんですよね。三次元に手を出して何が悪いんだ?って思ってるんですよ」というレベルの最悪の発言だったために、例外的に問題...

  • そいつが子供に関わる職業ならやめさせられるだろ

  • カマキリ先生主演の「鬼が来た!」を思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん