2023-01-30

ホリエモンのやり取りコピペしておきます

生活保護受けてください

Twitter民

ホリエモンは『ホリエモンにとっての善悪』という狭い世界ポジショントークしてるけどね。

 

武漢ウイルスはただの風邪とか、

自粛より経済とか、

完全予防(自称)すれば100人規模のイベントしてもいいとかね。

 

この国では生活保護受ければ経済で人は死なないのに、教えても聞こえないふりするし。

 ↓

堀江貴文(Takafumi Horie)@takapon_jp

生活保護を受ければ経済的に追い込まれても本当は死なないんだけど、プライド問題とか、精神的に鬱になるとかそんなんで自殺に走っちゃう人は多いのよ。俺は彼らの気持ちは全く理解できないけど、そういう人がいるのは事実

https://twitter.com/takapon_jp/status/1250691839620874240?s=20&t=dD33kOVGLFKL5ZrEM8XZZw

anond:20230130065540

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん