2023-01-25

もし仮に中国日本に攻めてくるとするじゃん

おそらく爆撃しまくりがメインになってウーキーみたいに本土決戦にはならんと思うんだけど

その場合西側諸国はどういう軍事援助してくれるんやろか

ウーキー本土決戦がメインだから陸軍活躍するので歩兵に持たせる用の武器とか戦車とかを供与することができるけど

空爆メインになると迎撃ミサイルくらいしか出してくれなさそうな気しない?

戦闘機中国への本土攻撃可能になるから基本出してくれなさそうだし

ウーキーロシア本土ミサイルぶち込んだ時にアメカスは「うちのミサイルじゃないっすね」ってすっとぼけてたし

もしかして中国日本に攻めてきたら西側諸国ってあんま役に立たない?

  • 日米安保が有効ならアメリカが攻撃するだろうけどどうだろうね。アメリカの国益にかなわないと考えるかもしれないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん