2023-01-24

anond:20230122181449

増田自身自己肯定感が低いんだと思う

本当はそんな彼氏、捨ててやればいいんだけどね

どこかであなたもっと痛い目をしてやっと気づけるのかもしれないけど、できればそれは避ける方がいい

まず、自分が辛いと感じてることを認めてあげること

そして少しずつ自分に優しくしてあげること

あとは、仲のいい友達相談するのもいいよ(親や兄弟姉妹でもいい)

自分だけで悩んでたら誰でも視野が狭くなるから

相談に乗ってくれるかは分からないけど、精神保健福祉センター電話してもいいと思う

https://www.zmhwc.jp/centerlist.html

できれば今からでも同棲はやめた方がいい

お金はできれば返してもらおう

民事調停」という手段もある

「返してくれなかったら訴訟する」と言えば返してくれるだろう

たとえ30万円捨てることになっても、彼から離れた方がいいよ

検討祈ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん