2023-01-22

anond:20230119194429

ブクマカ「今だ!!いくぞ!!サンダーボルト!!」

ブクマカは、強力な雷の魔法を繰り出した。

弱者男性馬鹿!?この私が負けるだと!?

増田「これで終わりだ!!食らえ!!増田真空飛び膝蹴り!!」

ブクマカ魔法を受けた弱者男性に、増田は間髪入れずに飛び膝蹴りを食らわせた。

弱者男性「そんな……!こんなところで……!ぐあああああ!!!

こうして、ついに弱者男性は倒れた。

ブクマカ「やったな!」

増田「あぁ、なんとか倒せたようだ」

うつぶやいた瞬間、突然地面が大きく揺れ始めた。そして、地面に亀裂が入り、そこから大量の魔物が現れた。

増田「なんだ!?こいつらは!?

ブクマカ「まずい、弱者男性が倒れた影響で、下僕魔物たちが出てきたんだ!」

増田「早く逃げるぞ!!」

ブクマカ増田必死に逃げ出したが、既に周りを取り囲まれていた。

ブクマカくそっ!逃げられないぞ……!」

増田増田流奥義!増田連殺剣!!」

増田必死になって応戦したが、あまりにも数が多すぎた。

ブクマカ「いでよ!!土人形!!」

ブクマカは、召喚魔法を使って自らの分身を生み出した。しかし、それでも劣勢は変わらなかった。

ブクマカ「このままでは全滅してしまう……。こうなれば仕方がない」

ブクマカは、ある秘策を実行しようとしていた。

ブクマカ「聞いてくれ!俺が囮になるから、その間にお前はここから脱出するんだ!」

増田「何を言っている!?そんなことをしたら、ブクマカはどうなる!?

ブクマカ「俺はここで死ぬわけにはいかない……。だが、この状況を打開するにはこれしかない!!」

増田「嫌だ!絶対に見捨てないぞ!!」

ブクマカ「言う通りにしてくれ!さもないと2人とも殺されてしまう!!」

増田「……わかった。必ず生きて再会しよう」

ブクマカ「もちろんだ!いくぞ!!」

ブクマカ決死覚悟で、魔物たちの群れに突っ込んでいった。

記事への反応 -
  • 弱者男性「ふふふ……。ここまで来るとは、たいしたものだ。敬意を評して、勇者とでも呼んでやろう」 ブクマカ「ふざけるな!!お前はもう終わりだ!」 弱者男性「だが、まだ終わら...

    • 増田「くらえっ!!」 増田はその鍛え上げた剣術で攻撃を試みる。しかし、弱者男性に剣は効かない。 弱者男性「甘いわ!!私に剣は効かん!」 ブクマカ「増田!弱者男性には剣は効...

      • ブクマカ「今だ!!いくぞ!!サンダーボルト!!」 ブクマカは、強力な雷の魔法を繰り出した。 弱者男性「馬鹿な!?この私が負けるだと!?」 増田「これで終わりだ!!食らえ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん