2023-01-22

氷点下で油断してたらお湯が止まっちゃって、しゃーないから行くかと入ったスパ銭のサウナで、

すずめの戸締まりルールールルルーってハミングが繰り返し流れていたんだけど、

多分今まで聞いた中で一番安っぽいすずめだった。

サウナの中で流しっぱだったテレビから聞こえてきたのだけど、コンタクトもつけてない裸眼視力0.05以下の自分には

内容はよくわかんないけどよくあるランキング形式しかからなくて、なんか月並み感想だったりあるあるあるってうなづきだったり、

声だけでつまらねーなぁ、いっそラジオのほうがいいなぁと思ってたらすずめの戸締まり

もうほんとに、百匹十円くらいで卸してそうなすずめの戸締まり曲だった。

確か先日行った時は同じ時間新婚さんいらっしゃいを流してて、医療パワーカップルで血反吐を吐きそうになったり、毎回新鮮な驚きをくれるスパ銭のサウナではあるけれど、

田舎おっさんの楽しみってここぐらいだよねってぐらいには煮詰まってる場所でもあって、その中ですずめの戸締まりを流されて俺はなんかもう駄目だった。

来週は違う場所行こうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん