2023-01-22

いきなり告白でよくない?

https://machicon.jp/koigaku/love/situren-fukuen/myakuari/

脈ありだと断定した相手しか告白しない、ってあまりにもめんどくさい

そもそも外部的な行動から他人の内心を決め付けるのが全く理解できないし

人間関係ひいては社会全体の効率を著しく下げている気がする

別にいきなり告白でよくない?

好みの相手ならいきなり告白されてもそこから関係を築いていけばいい話だし

好みじゃない相手とはどんだけ時間をかけたって無駄でしょ

現在いきなり告白するのは駄目で脈がありかなしか確認してから告白しろという事になっているのも単にそういう風潮があるからであって

皆が皆いきなり告白するようになればそれが当たり前になるだろうしそれで世の中上手く回っていきそうなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん