2023-01-21

SMAPって解散するころにはもう下火だったよね?

SMAP解散する2015年にはもう嵐がバラエティーやドラマ紅白司会や年始テレビ雑誌の表紙などなど、いわゆる国民アイドルみたいなポジションにいて、SMAPの人気はもう落ち着いていたと思ってる。

よく解散後のメディア露出が少ないとか圧力だと元SMAP中居くん以外は言われてるけど、記憶では解散時点ですごくテレビ出まくってたという印象がなくて、実は辞める前も辞めたあともそんなに変わってないんじゃないかなとは思う。

そもそもSMAPの全盛期って世界に一つだけの花あたりだとしたら今の10代はそれ以降に生まれてるし、20代も多分ぼんやりしか活躍を知らない、例えるならドリフがすごいみたいなふんわりしたすごさしかからないんだよな。それもそれですごい。

  • 最盛期がすごすぎただけで、ちゃんと存在感はあっただろ。 いくつかレギュラー番組も持ってたし、ドラマとかにも普通に出てた。 単純に事務所経由の仕事は無くなっただろうし、 明...

  • まぁあの時は嵐だったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん