2023-01-15

ナザレンコ、何故か本当のことを言う

ナザがネオナチ統一教会シンパ日本財団の仲間でもこれのツィートただしい。

アメリカの現状がなざの言うとおりだから

https://twitter.com/himasoraakane/status/1614427081378787329

暇空茜

@himasoraakane

これなんすよ!僕前から言ってたとおり

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、買春者をさばける法律をつくれ!つって風俗を潰しつつ、解決はせず、日本治安悪化してスラム化する方向を狙ってる

正確には共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの上の人は

引用ツイート

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵

@nippon_ukuraina

1月13日

合法AV業界を滅ぼして、風俗業界も滅ぼして、代わりに国の管理が届かない(トラブル起きやすい)パパ活援助交際助長し、被害者を増やすそれから救済の名目で国から金を貰う。

売春で金を貰い、生活保護の一部を貰い、さら納税者金も貰う。

闇すぎだろ。反社以上に反社

午前9:59 · 2023年1月15日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん