2023-01-12

anond:20230111182508

オジサン=中高年男性マジョリティ多数派強者)であり、マジョリティに対しては一部の者(キモい迷惑行為をする者)をあげつらって「キモいオジサン」などと叩いても差別ではない、というのが差別に関する基本ルールの一つだから

朝鮮人女性のようなマイノリティ(少数派・弱者)に対して一部の迷惑行為者をあげつらって叩いたら差別ね。

というルール米国マジョリティである白人はどれだけ叩いても良いと、田舎低学歴白人ホワイトトラッシュクズ白人)だのレッドネックだの散々に馬鹿にして遊んでたら彼らがトランプ投票して大変なことになっちゃったんだけどな。

  • 「日本に対して道徳的優位に立つ私たち在日韓国・朝鮮人はチョッパリに何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ」じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん