2023-01-08

今井るるの何が悪いの?

立憲民主党塩村文夏とか、米山隆一だって政党コロコロと変えているじゃん。


たとえば塩村文夏維新政治塾みんなの党民進党国民民主党立憲民主党だし、米山隆一自民党維新の会立憲民主党というふうに渡り歩いている。


塩村の場合、以前は沖縄米軍基地必要性を強く主張していたし、靖国神社への参拝をアピールしていた。(参考 https://ksl-live.com/blog27468

さらに、塩村は国民民主から立憲民主に移って、国民民主から除名処分を受けている。

(後に2党は合流するが、塩村はそれと事情が違う。彼女選挙対策のため、自分けが逃げ出して、いちはやく立憲に移ろうとした)


米山なんて、過去には自民維新から出馬したことがあり、完全に外様だ。今はすっかり変節して、立憲民主党にいらっしゃる


こんな人達が先輩議員をやっていて、偉そうにリベラルづら、ポリコレ仕草をするのが立憲民主党だ。いったい、どういう神経で今井るるを攻められるのか?

  • ヨソから立憲に来るのはOK 立憲からヨソへ行くのは裏切り こういうことなんでしょ

  • 現役支部長がその役職抱えたまま転職活動してたらそりゃ叩かれるに決まってるだろ 党移籍するにしてもクールダウン期間作ったり、気遣いと軟着陸には気を遣うもんなのよ

  • 良い悪いではなく支持する支持しないの話では

  • またまた わかってるくせにw

  • 君が浦和レッズファンだとして、レッズからアントラーズに移籍する選手のことは批判するとしても、アントラーズからレッズに移籍してくる選手のことは歓迎するだろう それと同じ

    • でも外様は所詮外様だから、泉に代表取られただけであんな発狂するんだろうな

    • そのケースだと「クラブフロントは何やってるんだ!」と選手ではなくクラブが批判される可能性が高い

  • 国民側が藤田氏の離党届の受理を拒んだため、25日中の「移籍」は実現しなかった。 立憲の蓮舫副代表は同日、急きょ記者団を集め、「離党届を受け取らないというのは私たちの政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん