2023-01-08

anond:20230107135648

こういう性役割ガチガチなことをいう高校生を一人しってるが

自身めっちゃ胸が小さいことを気にしているそうで

少しでも胸やブラジャー話題を(女性同士だから気安く)話し始めると

貧乳死ねってことですか?とか逆切れオンステージがはじまるんだよね

形式上はその場にいるみんなでなだめるんだけど(一番年下だし)

あんたさぁ?って思ったし「牛乳のめば」っていったあとブロックした

胸がでかけりゃ女としての役割が十分に果たせるっておもってるんだろうね

年代貧乳のお友達しってるけど

胸がでかいひとよりいつまでもいろんなかわいいファッションを楽しめてていいなとおもうよ

  • SNSのオタ女の集まりっぽい オタ女特に子供だとなんか思い込みで拗らせてるのいるからねえ 殆どは大人になって思い出したら布団でゴロゴロするような黒歴史でしかないんだけど

    • まあここだってSNSだし元増田だって性役割オタな女なんだろうからまちがっちゃいないわな 早く黒歴史作成に自ら気づいてほしいですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん