2022-12-31

[] ハッ⚡️意識高いのでは?(チラッ →  気のせいだったようだ🐶(ションボリ →  まいっか🍖(むしゃむしゃ →  ハッ⚡️意識高いのでは?(略 を繰り返して生きてる

意識の高い・低いは、性質と日々の積み重ねなので、ある日突然、意識高くなったりする事は無い

でも何故か、ふと過去出来事を思い出して引っ張り出してはラベリングして、実は意識高いのでは?!ごっこをしている

 

しかし残念ながら、今日またひとつ気のせいだったことが判明した

 

保育園の頃、顔に大火傷負った女の子がいた

の子は避けていたようなのだが、自分はまったく気にせず遊んでいた

それは単純に気にならなかったかなのだが、保育園先生やそれをきいた母ちゃんにえらく褒められた

それ以降も、自分自身を含めて人の美醜を気にしたことも興味を持ったこともなかったので、

きっとワイは意識高いんやな✨と思ってそこにラベリングをしといた・・・・・・・が、

どうやら、ただ単に、相貌失認だっただけの模様、無念である

 

自分自身の容姿が気にならないのも別にどうでいいの強度が常人と違うだけやったんやなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん