2022-12-30

anond:20221230155231

第4話「プロジェクト炎上

場面:増田仕事場

増田は、プロジェクトを進めている。しかし、自分力不足により、プロジェクトは難しくなっている。

上司増田さん、どうですか?プロジェクトは進んでいますか?」

増田すみません。私、自分力不足プロジェクトが難しくなってしまいました。」

上司「そうですか。でも、増田さんは頑張っていますよね?」

増田はい、頑張っています。でも、自分の力では足りないようです。」

上司「そうですね。でも、増田さんは私たちのチームの一員です。みんなで力を合わせて、プロジェクト成功させましょう。」

増田はい、そうします。」

増田は、チームの仲間たちと協力しながら、プロジェクトを進める。しかし、そのプロジェクトは、炎上してしまった。

増田「(わずかな失敗で、こんなにもプロジェクト炎上してしまうとは。私、本当に自分力不足だったのかもしれない。)」

増田は、自分を見つめる。そして、決意する。

増田「(でも、今からは変わろう。自分を受け入れ、前を向こう。)」

増田は、立ち上がる。そして、新しい一歩を踏み出す。

記事への反応 -
  • 「死にたいんですがそれは」 第1話「増田と彼女」 場面:増田のアパート 増田は、自分のアパートに座り込んでいる。背中には、「死にたいんですがそれは」と書かれた文字が。彼は...

    • 第2話「仕事と彼女」 場面:増田の仕事場 増田は、デスクに向かって歩いている。周りには、仕事をしている人たちが。 増田「(今日も1日頑張ろう。)」 そこに、上司がやってきた。 ...

      • 第3話「空想の彼女」 場面:カフェ 増田は、カフェで彼女と待ち合わせをしている。彼女がやってくるのを待っている。 そこに、彼女がやってきた。 彼女「(お待たせしました。)」 ...

        • 第4話「プロジェクトの炎上」 場面:増田の仕事場 増田は、プロジェクトを進めている。しかし、自分の力不足により、プロジェクトは難しくなっている。 上司「増田さん、どうです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん