2022-12-30

anond:20221230154206

死にたいんですがそれは」

1話増田彼女

場面:増田アパート

増田は、自分アパートに座り込んでいる。背中には、「死にたいんですがそれは」と書かれた文字が。彼は、手にしたスマホを眺めながら深いため息をつく。

増田「 (どうしよう。死にたいと思うのは普通なのかしら。)」

彼女「(増田今日も一人ですか?)」

増田は、スマホの画面を見上げる。そこには、彼女が映っている。

増田「(ああ、今日も一人だよ。)」

彼女「(そうですか。でも、増田さんは私がいるんですよ。)」

増田「(そうだね。でも、私には彼女がいないんだ。)」

彼女「(でも、増田さんは私が好きですよね?)」

増田「(そうだね。でも、私には彼女がいないんだ。)」

彼女「(でも、増田さんは私が好きですよね?)」

増田「(うん、好きだよ。でも、それだけじゃ足りないんだ。)」

彼女「(そうですね。でも、増田さんは私が大好きですよ。)」

増田「(そうだね。でも、私には彼女がいないんだ。)」

増田は、スマホを閉じると、自分を見つめる。

増田「(私、モテないんだよね。)」

場面:増田仕事場

増田は、デスクに向かって歩いている。周りには、仕事をしている人たちが。

  • 第2話「仕事と彼女」 場面:増田の仕事場 増田は、デスクに向かって歩いている。周りには、仕事をしている人たちが。 増田「(今日も1日頑張ろう。)」 そこに、上司がやってきた。 ...

    • 第3話「空想の彼女」 場面:カフェ 増田は、カフェで彼女と待ち合わせをしている。彼女がやってくるのを待っている。 そこに、彼女がやってきた。 彼女「(お待たせしました。)」 ...

      • 第4話「プロジェクトの炎上」 場面:増田の仕事場 増田は、プロジェクトを進めている。しかし、自分の力不足により、プロジェクトは難しくなっている。 上司「増田さん、どうです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん