2022-12-29

いよいよだな。←カッコいい

原田あきら日本共産党都議会議員/杉並

@harada_akira

いよいよだな。

横領」などと断定するツイートした拡散者のみならず、確かめもせず信じきってしまい、拡散に加担した者もその罪が問われることから逃げてはならない。

まずは弁護団声明文よく読んだほうがいい。

引用ツイート

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

·

11月20日

ネット上でのデマ拡散誹謗中傷などについて、被害の影響が甚大であり、法的措置検討しています

女の子たちにも不安が広がっており、実際の活動へも深刻な支障がでている状況です。

デマの大量拡散により、支援者の方々にも心配と動揺が拡がっていると思いますが、以下のように対応していきますtwitter.com/colabo_officia…

午後5:09 · 2022年11月20日

場所: 東京 杉並

https://twitter.com/harada_akira/status/1594241399452364800

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん