2022-12-29

京都市バスの「運転士給与民間並み」のツイについて、同和利権!とか言って喜んどるみなさんは結構なことですが、「これをなくしたのが維新」というのは大間違いなので気を付けましょう。

京都市の同和の利権構造に切り込んだといえば野中弘務です。氏は自身被差別出自だったこから、いわゆる同和ゴロに我慢ならず、京都府副知事時代にだいぶ手をつっこんだことで知られています

また、2000年代以降は、村山祥栄という市会議員がかなり頑張りました。でも、あんま人気なくて、市政を掌握するには至らず、残念でした。

維新大阪市タブーに取り組んだのかもしれませんが、京都では存在感ないです。大阪京都はかなり違う政治風土なので、気を付けましょう。

  • なるほどぉ つまりフェミ利権をつぶすためには女性が頑張らねばならないということですね そしてそんなことを頑張る女性は現れるはずもないから フェミ利権は永遠だぁぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん