2022-12-23

インターネット生活に介在してくるのが嫌

昔はただの連絡手段

好きなアニメイラストを見られさえすれば良かった。

素材サイトの綺麗な写真を見てるだけで良かった。

なのに今はイラストレーターの日常に貼り付くのが当たり前になった

スペースとか言う意味も何もないおしゃべりに時間を弄するようになった

イラストレーターも露骨支援と言う名の投げ銭強請るようになった。

その上、広告結婚しろ離婚しろ、アレを買え家を売れと

もっと遠巻きに見てたい世界だったのに背後ににじり寄り、柔らかい棘を心臓に突き立てて体液を吸われるようだ。

インターネット、お前が嫌いだ。

  • スペースって外向性高い人が使う傾向があるし、そういう陽キャはむしろインターネットから去っていっても良いんじゃないかな

  • うわーめっちゃわかる 高画質のアニメ壁紙探してたインターネットが好きだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん