2022-12-22

???ゲーム最後までプレイして感想を書け!」←分かる

???別に全部のゲームクリアしろって言ってるんじゃない。「あわなかった、途中で投げた」か、「クリアしたがこうだった」という感想のどちらかにしろという話だ。」←まぁ分かる

島国大和さんみたいに最後までプレイしてない時点でゲーム感想を言うのはナシだと思う話 - 空白雑記

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kuuhaku2.hatenablog.com/entry/2019/12/04/041606#bbutton

???プレイしてないけど設定気に入らなくてやる気0になった。あれは劣化版。最悪だった」←ん?

作者「面倒くさいのに絡まれたか更新やめるわ」←可哀想

暇空茜氏、流れてきた戦国ランスMODスクショをみて「正座させるレベル解釈違い」など→作者、更新停止へ→「批評されるのに耐えられないのはナイーブ過ぎると思う」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2016293

???信者精神性がクリエーターに向いてなさすぎる・・・。感想書いただけで叩くな!ファンネルなんて飛んでない!!」←え?

???アンチ「駅の広告感想書いただけでめっちゃ批判されて殺害予告飛んできた奴いたよな」←可哀想

https://twitter.com/otsujikanako/status/1596276961059344384?ref_src=twsrc%5Etfw

https://news.yahoo.co.jp/articles/627c7caf4a3c10f9dc6ed354d45e4b8f009353c2

  • 人が楽しんでる物に口出しして欲しくないって言ってた界隈が 人が楽しんでる物に口出しした挙げ句潰した件まで擁護してどうすんだよ 完全にダブスタクソ親父じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん