2022-12-20

市内各所の道路状況ライブカムを見ると、除雪状況にあからさまな違いがある

なんなの?除雪上手い下手の問題?

方や高速道路バリに綺麗に除雪されてるとこ

方やモッチャモチャに轍ってるとこ

ほんとなんなの?

出動回数やどの除雪機使うかの違い?

でもちゃん坂道のとこなのに酷い場所あるからなあ。「ここ登坂やから綺麗にしとかな」ってわけじゃないみたい

しかもほぼ同じ地域で違い出てるから

やっぱり上手い下手?

つーか、自衛隊ってどこ居るんやろか

彼らが入ると凄まじい綺麗に除雪してくれるよなあ

有難う

あと、渋滞ハマりの方々おつかれ。君らは市外に向かってるみたいだけど、一体どこまで行くつもりなのか?

関係ないけど、うちの近所の奴らってなんでセルフ除雪しねえんだろっていう疑問が毎年毎年尽きないんだけども

ここに越してきて最大の疑問。当県で色々転居したけど、セルフ除雪しない奴なんて居なかったわ(そら、魚沼とかで老人しか居らんでボランティア来て貰う様な地域は別だけども)

他の通りの人達は一斉にやってんのに、なんでココの人達はテコでもやらないの?

自分は車乗らないから歩き辛いだけだけど(歩くために除雪したりしない。必死ラッセルして進むだけ)、あんたら除雪せんと車出せんやろがい

わけわからねえ

せめて金払って除雪入って貰ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん