2022-12-19

彼女コロナにかかってクリスマスイブの予定が流れた

今年はちょっと奮発して高級レストランに行こうと8月くらいかレストランを予約していた。

ただ昨日、電話が来てコロナにかかったと言われた。

最低でも1週間は自宅療養だから体調が戻ったとしてもクリスマスイブ外出できないことは確定した。

彼女自分もとても楽しみにしていた分、ものすごい申し訳なさそうで、ずっと電話越しで泣いてた。

ちょっとメンヘラまで行かないが、自責を重く捉えすぎるところがあったので、正直この件で申し訳なさを感じすぎて別れを切り出しそうなレベルだった。

そんな中、

「さっき確認したらまだレストランキャンセル代0円だったし、その金で来月あたり(彼女ちゃんがずっと行きたいと言ってた(某観光地)に泊まりに行こうか!」

という切り返しができる俺、モテだわ。(しかも初お泊りという)

彼女は解熱剤飲んだら落ち着いたとその計画を練りはじめてる。

我ながらモテってこういうことだよなと惚れ惚れしてる✨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん