2022-12-14

ぼざろの幸せスパイラルのお姉さんみたいなキャラ好き

話の文脈的に間違いなくお風呂入ってないわけじゃん。

ここは匿名ダイアリーからネットスラングもそのまま書くけど所謂「くさそう」なわけじゃん。

僕は「くさそう」が大好きなんだけど、これ言われた本人の立場で考えると言えるわけがいか

「お風呂に入って身体を清潔にすることよりも優先したい何かがある熱中しやす性格の方が好きです」のように迂遠表現をしてる。

所謂「メスガキ」も、言われた本人のことを考えると言えるわけがいから「語彙が豊富自身よりも年上の方に怯むことな手玉に取るおしゃま性格の方が好きです」などと表現している。

日本語難しいなあ。

  • こういうお姉さんに惚れるけど全然向こうはそんな目で見てくれなくて、 フラれるの前提で告ってやっぱりフラれて、でもそれ以降も普通に仲良くしてくれて、 まぁ友達でいっかって自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん