2022-12-13

「男は男らしい生き物だから検索避けしない」とかどうでもいいかプリキュアエロは隠せよ

プリキュア検索してちょっと単語間違えたらエロ出てくるの流石におかしいだろ。

セーフサーチ設定しておけばいいとかそういう問題じゃねえし、あんスカスカものを天網恢恢みたいに扱えるわけねえだろ。

ガンガン素通りしとるわ。

子供エロに触れちゃ駄目っていうのは確かに統一教会的なキモい価値観かもしれんが、それはそれとして「エロに触れたくない人が飛び交うエロ必死に避けなくて良い権利」は保証されるべきだろ。

わいせつ頒布等罪ってなんで存在するか知ってるか?

興味もないエロをいきなり見せられるとキモくて苦しいからだよ。

焼肉屋で飯食ってる時はい匂いでもお前の家のベランダ排気ダクト直撃させられたらブチギレだろ?

そういうもんだよ。

  • 意味不明 性欲を避けるな 女児もプリキュアのエロ絵でオナニーしろ

  • プリキュアで検索してる時点でオタクだろ…

    • 「アンパンマンで検索するのは作画オタクだけだろ」 幼稚園児「マジで❗❓」

      • 幼稚園児がGoogleとか使わないだろ 普通はyoutube まあGoogleのサービスではあるが

        • まあ普通に考えて幼児持ちの親が圧倒的多数だよな アンパンマンもプリキュアも

          • 大人なんだったら思う存分シコれよ 子供でもシコれ エロから目を背けるな セックスレスを解消しろ

      • それを言うなら「アンパンマンで検索してるのはアンパンマンのエロが見たいオタクだけだろ」では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん