2022-12-13

つい暇空を支持してしま心理

オレはあのへんの炎上した作品はそこまで好きじゃなくってよ~、自分との距離感としては団地に住んでる近所のうるせーガキくらいのポジション作品たちよ

調子がいいとき目にはいったら元気だなーくらいに思って、もし調子の悪いときに目にはいったらうるせーしウゼーし他所いけやって思うかもしれねー

でもよーその近所のガキをエアガンで撃って排除する大人がでてきたら話は別なんじゃーねーかぁ

しかもそれがブームになって年中ガキのエアガン撃ち大会をやってて大人が列をつくって並びはじめたらよーこれはもう許せねぇって思うよなぁ

いくら本業弁護士だったり議員だったり崇高なNPO様でもよ~

そのブームのおかげで団地からうるせーガキが消えてオレ自身は快適で静かな生活が手に入ったとしてもよ~

せっかく手に入った快適さも年中ガキのエアガン撃ちでバズって名をあげることに必死大人どもを見せられてたらよ~そんな不健全は終わらせてぇし楽しめねぇんだよなぁ

からつい暇空のほうを支持しちまうんだよな~

  • それな。 そういう感じの、正義面すればするほど出てくる反リベラルの潮流 当人たちが全然感じてなくてオタクやネトウヨが吹いてるとか党派性だけの話だと思ってるのが、いちばんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん