2022-12-10

anond:20221210074708

こんなので「〇〇さんはそうは思ってないけど心配してくれてるんだ」って解釈するバカいないよね

人・ケースによるのでは?

こんだけTPO社会規範理解できない発達障害が暴れている世の中で何が見えてるの?

 

普通に、その人が文句つけてると思うし、印象悪いよね

ただの被害妄想だし、

仮に『空気嫁』って教えている風を装ってガチ自分お気持ち表明しているだけだとしても、

キミの印象を気にかける必要性がある?

(ただし、人気商売ならその限りでは無い)

 

おっさんは嫌われる」とか被害者ズラするんだよなあ。

おっさん・おばさんが若者側に立ったつもりでお気持ち表明とか恥ずかしい

なお、優秀な若い移民バンバン入ってくるアメリカすら平均年齢は37歳やで

ちな日本の平均年齢(2021)は50歳だからいい加減覚えてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん