2022-12-05

中年男性嫌われ者」という事実に耐えられない

中年男性=汚い、エロい、どっかいけ、関わるな

というイメージでしょ?

辛いよ。

10数年前は若くてそれなりにモテたのに、おじさんになって急に嫌われるなんて、すごく悲しい。

あんなにかわいかったポケモン進化したらキモくなった」みたいな。

逆が良かった。

おじさんから若者になりたかった。

イモムシから蝶になりたかった!!

なんで男は、蝶からイモムシになるんだよ!!

おじさんはそこまで汚くないぞ!


あぁ、こういう言い方がおじさんなんだよね。

しってるよ。

もう、身も心もおじさんなんだね。

せめて働いて、税金納めるからさ。

許してくれよ。

風呂毎日入るし、服も綺麗にするしさ。

歳だからそんなエロくもないんだよはっきり言って。

怖がらないでくれよ。

ああ、俺がスライムだったら「ぼく、わるいスライムじゃないよ」とでも言っておけばかわいい!って言われたのにな。

せめてちいかわになりたい。

  • 自分がかわいくないことを自覚して、エロい発言やかまってな調子乗った発言はせず、清潔にしてれば、少なくとも身近な人からはキモイとか嫌われたりはしないだろうから大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん