2022-12-03

[] そのごひゃく

エグッベリオンーッス

 

本日国際障害者デー、国際バスク語の日、日本ではカレンダーの日奇術の日妻の日みかんの日となっております

あ、あと1.2.3に掛けた何かしらがあるんじゃないですかね、多分。

障害者デーということで色々書こうかなぁと思いましたが、簡潔に書けるものとしては『やれる気力がある人がやるしかない』って事ですね。

流石に道端に車椅子に乗った人が倒れてたら声掛けぐらいはしてやれとは思いますけど。

ここで「持ち上げてやれ」とか「なんか色々してやれ」って書かないのは力があったり、その方面への知識がある人がやれる領域ですからね。

声かけ救急呼ばなきゃいけないなら救急呼ぶ、それが出来たら上出来でいいじゃないですか、

まぁ十分二十分ぐらい時間取られますけどね。

まぁ普通に倒れてる人が居た場合でもそんな感じで良いんですけどね。

 

ということで本日は【緊急時対応いか】でいきたいと思います

緊急時対応いか緊急時対応ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん