2022-11-29

最近はてブ自分にとって害の方が多いなと思うようになってきた

・旬の大きなニュース金融、市況、国際、政治メインカルチャー)が全然ホッテントリに入らない

・その反面広告巨乳シカランとかい表現の自由が、とかかなりどうでもいいことに大量に「紙面」を割いている

女性は虐げられている!もしつこい。なんかもう女性は虐げられているニュース専門コーナーでやってほしい感ある。

イラストレータとか司書とか社会的に広く見たときには必ずしも多数派でもない人達に関連するニュースが多すぎる。

・うちのぬこ/イッヌ見て見て見てというのもなぁ

  • Quoraはどうだ?

  • そういう一般的なバランス感覚が必要なら、スマートニュースアプリとかで良さそう。

  • フェミがどうこうだのの話題はTwitterとかTogetterでやっとれとしか言いようがない もうTogetterはNGにした方がいいよね 同じ話題を元のTwitterとまとめのTogetterで二重にやってたりしてこの人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん