2022-11-27

ブスと美男子ブサイク美女政策として結婚させるべき

そうやって国民の顔レベル底上げをするべき。

貧しさの問題は何もお金だけじゃない。美貌にもあるんだよ!

美貌によってある程度人生が決まるんだから、ブスは美男子結婚させるべき。

それが平等を謳う国家のあり方ではないだろうか?

例えばブスランク最下位美男子ランク1位と結婚

わたし結構イケメン結婚できるだろうな。

そして生まれてくる子供は、平均的な顔になる。

これを続ければ、三世代後くらいにはみんな平等に可もなく不可もない顔の国になれるよ。

みなさん、これが実現されるようご協力お願いします。

  • イケメン税を課して、イケメンが貧困化すれば自然とそうなる。

  • それを実現したかったら増田がメチャクチャ賢くなったり芸術の才能を発揮したりしてそれでイケメンを魅了して結婚すればいいんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん