2022-11-27

日本が負けたか死にたい

グループステージ突破のためには最低でも引き分け必要があった

もう今日負けたコスタリカに7点差で勝ったスペインに勝つしかない

これはもう日本グループステージ敗退ってことなんだよ

ワイのワールドカップはもうここで終わりです

お前らは嬉しいだろうな

ワイは悔しいよ

次のワールドカップアジア各国のレベルが上がって出場すらきついだろう

何なら生きてるうちの最後ワールドカップになる可能性すらある

さよなら

これしか生きてる実感がなかった中で

お前らはこの盛り上がりすら否定するんだもんな

生きてる価値ないって思わされるわ

  • 次はスペインに7−0で勝つよ知らんけど

  • 今度から枠増えるからさすがに大丈夫やろ。

  • サッカーではそこまで盛り上がれるのに他のスポーツでは盛り上がれないのはなんでなん?

    • おもんないからや

      • 他のスポーツはおもんないのにサッカーはおもろいと思えるのはどこに違いがあるんや。

        • スポーツの中で鞠だけで出来るもんないからに決まってるだろ お前が原始時代にタイムスリップしたら、サッカーして遊んで過ごすことになる そんぐらい分れよ

          • 100m走やマラソンは道具ゼロでもできるで。

            • マッパには厳しい世の中やで

            • そんなおもんないスポーツ現代でも陰キャしかしてないやん

              • 陰キャを馬鹿にするような陽キャなのに、サッカーワールドカップで日本を応援することでしか生きている実感を得られない状態になっちゃってるということ?

  • 煽りたいならもうちょっと調べてから書こうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん