2022-11-26

記録

1人目→29歳

顔が好みじゃない

会った瞬間下の名前呼び捨てしてくる

「痩せたら彼女顔面偏差値上がった」発言

「俺結構Sよりだけど元カノとの最中に首絞めさせられたのは困った」対面1時間での発言

席が埋まってて途中座り席も空いたのに、2時間立ち飲み

男が多めとか書いてあったのに1円単位できっちり割り勘

2人目→27歳

爪に黒のマニキュア

少食

手にだっせぇタトゥー

LINE既読バカ早いのに、返信が4日後とか

なんでか聞いたら「頑張って返すと疲れちゃう

会計前にトイレ行く流れになって戻ったら、席立ったか会計してくれたのかと思ったらまさかの未会計

テーブルでお会計ですと店員に言われて割り勘

3人目→29歳

明日会う

4人目→25歳

今日会う

敬語の時はマシだったのに、タメ口に移行した瞬間全ての文面にサンリオ絵文字がついてくる

まじでうざい

写真の顔と身長年収は好みなのでスペック次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん