2022-11-25

ソープランドとは

20代の頃、必死ソープランド に行っていた

まりにもモテなくて

まりにも発散出来なくて

であることを再認識したくて・・・

40歳になって、家庭ができて子供もいて、職場でもそれなりの地位になった

でも満たされないもんはあるよね

ソープ嬢お姉ちゃんと楽しく話すあのふんわりした時間が欲しいよね

40歳になってもモテないのは代わりないから結局ふんわりした時間職場にも家庭にもどこにもない

そう思うよソープランドはこの世の楽園かもしれない

ソープ嬢女神かもしれない

だってモテない冴えない男にも、あのふんわりし時間をくれるから・・・

  • 増田で既婚者のくせにモテないとか言うのは弱者男性偽装罪で逮捕もんだから

  • 非モテ女はどこでふんわりした時間をもらってるんだろうね イケメンドラマとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん