2022-11-18

宮崎市オイルマッサージ店で、女性客ら5人に性的暴行などを加えた

くそんなお店に女性お客が・・


  1. 「減るもんじゃないんだし」
  2. 野良犬に咬まれたと思え」
  3. なのかしら宮崎は。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw1924094

  1. 宮崎市のオイルマッサージ店で、
  2. 女性客ら5人に性的暴行などを加えたとして、
  3. 強姦罪などに問われた男性経営者判決
  4. 12月1日宮崎地裁であり、懲役11年が言い渡された。
  5. また、性的暴行を加えた際の様子を撮影したビデオ原本4本の没収が命じられた。
  • AVみたいな事が起きてたんだ オイルマッサージの女性客って施術者が男だったらAVみたいな事になるって想像しないものか

    • 受付に若い女性を並べておけば 施術者がオッサンだとはまさか気づかれない。 店内個室で、顔にタオル掛けておけばEZ

      • 店ぐるみやん ペッパーランチかよ

        • 女性もその場では(リンパも流れたりして)気持ちよくなるのでWIN-WIN オッサンのうめき声 終わった後にひげ面おやじを見ると損したな、と思って警察に届ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん