2022-11-17

自他境界おかしい人

自他境界おかしいってのは、どういうことかというと

自分努力できなかったり、学生時代頭が良くなかったりするのを

他人解決できる」と思っている

自分他人境界曖昧から

自分問題他人解決できる」と思っている

から自分問題解決してくれない他人に怒りを向ける。

 

でもちょっと待ってくださいよ

普通に考えたら試験入社面接なんて一人で受けるしかないんだから

本人に努力する気がなければ無理ゲー

 

でもそれがわからないのが自他境界曖昧な人である

  • 凄く自他境界が曖昧な人ぽいですね

  • 努力なんてものは存在しない。令和で努力教と能力主義は滅ぼそう   努力教は土に還るべしと思っているけど、 改善・カイゼン・KAIZEN は好きよ。今日よりも明日はもっと楽しくできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん