2022-11-10

[]

合コンだった

合コン二次会バー?に行った

女性陣3人は22才でいずれもスタイルが良いが、顔の良さと胸の大きさが反比例という順であった(かわいいが小さい、大きいが顔が)

そのバーでは衣装を貸してくれてコスプレができる

店員おっさん写真アルバムを見せて客のコスプレ写真を見せてみんなしてるんだよと誘っていた

そこまでアルコール摂取していない女性陣と俺は写真撮って他の客見せられるんだと思いドン引きしててコスプレには乗り気になれなかった

男性陣はコスプレいいじゃんと店員と同じく乗せようとしてたがドン引きしてるので女性陣は断固として拒否し無理だった

ジャンケンで決めようということになり、ジャンケンの結果俺がコスプレすることになった

コスプレの格好は白鳥

上半身裸でパンツ白鳥の頭が付いている衣装

更衣室で着替えて席に戻ると女性陣3人が興味津々で腹や胸をかたーいと言いながら触ってくる

腹筋の割れ目をなぞってきたり乳首をいじったりしてくる

そして白鳥の頭を触ってグリグリしたりとしてくる

白鳥の頭は局部と直結しているので正直まずい

上半身裸で乳首白鳥の頭を執拗にイジられる俺

正直まずい

そんなこんなで他の人はコスプレすることなくお開きとなり男女2人はタクシーで一緒に帰って行き俺は一人で帰宅した

なんというかコスプレバー?に行くなら事前に相談してくれ

俺もドン引きしなかったしエロいコスプレさせるように協力して動けたはずだ

本日の結果は俺が白鳥になって色々いじられただけだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん