2022-11-09

顔が良い人間だけしか結婚できないのなら、今頃世界美男美女だらけ

でもそうなってないのは何故だ?

まり、ブスでもブサイクでも結婚できるはずなんだよ!!

そうだろ!?

女はイージーモードとか、顔が悪いかモテない弱者男性ですだとか、甘えてんじゃねーよ!!

顔なんて関係ないんだよ!!

親を見ろ!お前の親の顔を!親は結婚してるだろ?

そして今、その遺伝子を引き継いだお前がいる!

その顔は、結婚できる顔だ!!

結婚した両親からまれ子供からな!!

から!!

俺たちは、顔がどうであれ、結婚できるんだよ!!!

親を信じろ遺伝信じろ!!

結婚できる遺伝子、それを俺たちは持っているはずだ!!!

結婚!!!できる!!!!できるさ!!!!!!

  • 親の世代はお見合い数が10倍あったし専業主婦率も高かったし 時代の常識が何もかも違うんですよね

  • 昭和は不細工でもとりあえず強制結婚させてたと言ってもいいぐらいの狂気の時代だからな 一億総統一教会みたいなもの。 狂った時代を基準にしてはいけないと思います。

    • つまり新しい時代では少子化になるのは必然 少子化対策とか唱えてる政治家や評論家がいたら全員宗教勢だからな

  • 結婚しないほうが地球にやさしいから(モニターにラップ巻いたあとトマトペーストをドバー)

  • 若い子で顔の整っていない子は昔よりだいぶ少なくなってきたとよく耳にするけどね。

  • 男に顔の造形を求められるようになったのは割と最近では。 それより前は基本は男にどれだけ富があるかで結婚すら副次的なもの。 ましてや顔なんて美しければラッキー程度じゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん